2vGrY5bp.gif

2013年09月13日

お宮参り

みなさま、おはようございます。そして、ご無沙汰しております。
7月28日に無事に男児を出産しましたハートたち(複数ハート)

28時間44分の分娩時間・・・
3844gと大きく生まれてきた我が子ですが、すくすくと成長し、すでに6000gくらいあります(笑)
1ヶ月でこんなに大きくなるとはあせあせ(飛び散る汗)とびっくりしています。


そんな我が子ですが、先週の日曜日にお宮参りに行ってきました。
本来ならば氏神様にいくべきところですが、アクセスなどの関係で同じ区内にある神社へ行ってきました。


DSC_0028.JPG

実は、この神社は私が七五三をやった神社なんですexclamation
毎年8月下旬にはお祭りがあり、小さい頃から来ている神社。
今年は行かれなかったけど、たくさんの思い出のある神社です。

DSC_0036.JPG

息子の健やかな成長を祈願していただき、お守りとお札をいただいてきました。
見る見るうちに大きくなっていく息子。
小さいながら大きく成長しています。
これから、大変なこともたくさんあると思いますが、息子とともにがんばっていきたいと思います。

もちろん息子も「御朱印キッズ」として、少しずつですが一緒に御朱印収集に連れて行こうと思いまするんるん


今回、御朱印をいただき忘れてしまいました・・・
最近うっかりが多いです。(最近に限りませんが・・・)


私事の記事ですいません。
読んでいただきありがとうございました。
これからも、少しずつですが御朱印収集を続けていきますのでよろしくお願いします。


【関連する記事】
posted by 御朱印ガール事務局 at 08:55| Comment(0) | 御朱印ガールのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
御朱印ガールSHOPはコチラ
×

