2vGrY5bp.gif

2013年10月14日

日本の神様カード&日本の神託カード

こんにちは。すっかり秋の陽気な今日ですね。
先日まで真夏日だったなんて忘れるくらい、涼しくて気持ちのいい日になりました晴れ

でも、明日から台風の影響でお天気下り坂なので、連休最終日は秋を感じにお散歩もいいですねわーい(嬉しい顔)


さてさて、御朱印ガール事務局のツイッターで、驚くことにフォロワーさんが290人を超えました。
300人まであと少しですね。
本当にフォローしていただけてうれしいです。
ありがとうございます。

私事で、子供が小さいためなかなか寺社へ行く事ができず、新しい御朱印をいただけない状況が続いているなか、こうやって応援していただけると本当にありがたいです。
そこで、ブログを少しでも楽しんでいただけるように、新しいカテゴリを増やしました。
「今日のカード」
このカテゴリでは、タイトルにある「日本の神様カード」と「日本の神託カード」を引きそのカードの紹介をさせていただこうと思っています。
毎日で来たら理想なのですが、そうも行かない事があると思うので、できるだけがんばるという事で許してくださいふらふら

寺社を愛する皆様なので、日本の神様たちについても興味があるに違いないと思いこのカテゴリで神様たちの紹介をさせていただこうと思います。

IMGP1586.JPG

時々ブログものぞいてみてくださいねぴかぴか(新しい)
コメントいただけるとがんばれるので、いただけるとうれしいです。


posted by 御朱印ガール事務局 at 10:14| Comment(0) | 今日のカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
御朱印ガールSHOPはコチラ
×

