2vGrY5bp.gif

2013年11月10日

JINJA BOOK2

ご無沙汰しております。がんばって書こうと思ったブログも、思うように書けずちょっと自己嫌悪な最近ですバッド(下向き矢印)

子育てと仕事と主婦の両立は思った以上に大変でありますが、フォロワーさんたちの暖かいメッセージや新しいフォローなどでとっても助かっています。
みなさんありがとうございます黒ハート


さて、今日は一つお知らせがありブログを書かせて頂きました。
私の母校である「自由大学」の「神社学」の先生である中村真さんが新たな本を出版されました。
その名も「JINJA BOOK 2」です。

先生は様々な活動をされていて、私も在学中にいろいろお話を聞かせて頂きました。
神社に興味があるみなさま是非一度呼んでみてください。


JINJA BOOK―神社本 ヒモロギイワサカヤオヨロズ (エスプレの本) [単行本(ソフトカ...


posted by 御朱印ガール事務局 at 21:00| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
御朱印ガールSHOPはコチラ
×

