2vGrY5bp.gif

2013年09月17日

あれから1年

こんにちは。台風一過の清々しいお天気晴れ
しかし、今回の台風で甚大な被害を受けたところもあり、自然の力のすごさを改めて感じた台風でした。
被害を受けた方々が少しで早く、元通りの生活に戻れることをお祈りします。


さて、御朱印ガール事務局ですが、私の出産などでだいぶさぼってしまいました。
すいませんたらーっ(汗)

今までのブログを読み返したりしていたら、御朱印ガールエコバッグ作成から、もう1年経っていたんですねexclamation×2
1年ってあっという間なんですよね。
エコバッグを申し込んでいただけた方から、うれしいお言葉をいただいたりして私自身本当にうれしかったことを思い出しました。


ツイッターのフォロワーさんも280人を超え、御朱印に興味がある方々とたくさんつながっていることにもうれしく思います。


この1年は、私にはいろんな変化がありましたが、人生の経験として大きなものを得ることができました。
これも、周りの方々に支えられてのことです。
感謝の気持ちを忘れずに、御朱印というキーワードでつながることができたみなさんと更なる飛躍ができるように、少しずつですがまた御朱印ガール事務局を大きくして行けたらと思う今日この頃です。


今回「カテゴリ」に「御朱印キッズ」というものを追加しました。
一人で行くのもよし。
友達と行くのもよし。
家族で行くのもよし。
これからは、家族で御朱印収集するということにもスポットを当てて行こうかなと思います。

子供たちにも、日本の良さを知ってほしい。
そういった気持ちを込めて、「御朱印キッズ」を考えました。

我が子はまだまだ、御朱印がわかるまで時間はかかりますが、「御朱印キッズ」として参加しますので、よろしくお願いします。


posted by 御朱印ガール事務局 at 10:48| Comment(0) | 御朱印ガールのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
御朱印ガールSHOPはコチラ
×

