2vGrY5bp.gif

2013年12月31日

ありがとうございました

ご無沙汰しております。気がつけば、今日は大晦日exclamation×2
今年も終わってしまいますね。


私事ですが、今年は出産という大きなイベントを迎え、御朱印ガール事務局をそっちのけで育児をしておりました。
すいませんもうやだ〜(悲しい顔)
息子も、28日で5ヶ月となり、体重も8.5kgほどになりました。(身長は65cm)
見た目は、もっと月齢が進んでいるような感じですが、まだまだ赤ちゃんではあります。
息子が生まれて、生活ががらっと変わり、私自身も考え方や物の見方が少し変わって来た感じがします。
でも、御朱印に対する気持ちは、変わらずexclamation
というか、ますます強くなった気がします。

今年の出雲大社と伊勢神宮のダブル遷宮に息子を出産したからと言いますが、何だかすごく勝手にご縁があると思い込んでます(笑)


来年は息子も一緒に御朱印をいただきにお出かけです。
いよいよ御朱印キッズ(ベビー)もデビューが近いぞ手(チョキ)


今年活動できなかった分、来年は少しでも多く巡れたらと思います。
ブログの更新もできていないさなか、Twitterでは、多くの方にフォローしていただきました。
本当にありがとうございます。
さらに、暖かいメッセージもたくさん寄せていただいたり、私のようなものに、いろいろ質問をしていただいたりと、本当にありがたい事だと思っています。

これらも、できる範囲ですががんばって行きたいと思ていますので、応援よろしくお願いします。
今年1年本当にありがとうございました。

皆様にとって来年ますますすてきな年になりますようにるんるん
(私は来年年女だったりします・・・)
posted by 御朱印ガール事務局 at 08:20| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
御朱印ガールSHOPはコチラ
×

